忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグが欲しい。1泊に丁度良いバッグが。
でもなかなか良い物がない。

条件としては、
・1泊サイズ
・黒以外
・カジュアルすぎない
・トートNG
・でも、肩からもかけたい
・肩紐タイプはNG
・外側にポケットがそれなりにある
と、こんな感じ。

そして候補を一つ発見。イタリアのファクトリーブランドOrobiancoのバッグ。
Orobianco

AvoRioというネット販売サイトだったんだけど、
路面店も渋谷にあるということなので、実物を見なければと店へ。

店に入ると、先に接客受けていたカップルが同じタイプ(色+生地違い)を見てた。
「それにしとけー、こっちのは買うなよー」と
念を送りながら、こっちの鞄を手に持ったりして、自分が興味あることをアピール(苦笑)
結局、最初に見てた黒の同タイプと肩掛けバッグをそれぞれ購入。
ふぅ。かぶらなくて良かった。


改めて実物を見てみると、結構綺麗。ポケットも両脇にあってそれなりに収納可能。
close up

少々高いが、ずっと使えるだろうし、普段使いしても違和感なさそうだし、
スーツでも使えるだろうし、黒系・茶系どちらの服でもいけそうだし、
と、迷いながらも理由を散々付けて自分を納得させて買っちゃった。


ただ、ちょっと緑がかった青のグレンチェックなので、
ラルフローレンが少し頭をよぎったり。。。。
Ralph

でも、もっと落ち着いた色だったので大丈夫。大丈夫(笑)

\30,450ナリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]